3月25日のアドバイス

本日のアドバイス

ソードキング(補助カードはカップ7)

夢と現実の境界線を把握することになりそうな日。

やりたいこととやれることは違うということを理解することになりそうです。

思い当たる人は、今のあなたの状態を把握する時間を取りましょう。

また資格等、自分を高める努力中の人は、進捗度をチェックすると良さそうです。

 

恋のアドバイス

ソード3

パートナーのいる人も、シングルの人も、今抱えている恋愛の課題をクリアしていない様子。

心を頑なにしていているだけでは何も変わりません。

ここから抜け出すチャンスを確実に掴むための下準備を行う時間を作りましょう。

今は不安を抱えていても大丈夫。

あなたがこれまでの人生で抱えた傷も、抱きしめられるようになれますからね。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪