12月16日のアドバイス

本日のアドバイス

女帝

何らかの結果が出そうな予感の日。

コツコツと積み重ねてきた何かはありませんか?

今日はその結果が出てきそうです。

特に自分を信じて積み重ねて来た努力がある人は良い知らせがありそう。

手にしたその結果は、周囲からみると小さなモノかもしれません。

しかし、あなたの心に大きな自信を手に入れられそう。

その得た自信は、あなたの心に余裕をもたらしてくれるでしょう。

 

恋のアドバイス

隠者

パートナーのいる人は、相手の語り合う時間があると良さそうな日。

お互い歩み寄り、ちょっと会話をする時間を捻出してみて。

感じていること、思っていることを話し合う良い日となりそうです。

シングル人は、自分の内面(心模様)と向き合うと良さそう。

あなたの心に中に潜むちょっとした「傷」が影響しているかもしれません。

前に進むために、自分の心模様と向き合う時間を作ってみて。

大丈夫、乗り越えた先に、良い恋が待っています。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪