11月1日のアドバイス

本日のアドバイス

力逆

なんかやる気が起きないなぁと思うかもしれない日。

休息が必要だと感じているならゆっくりと過ごす日としてみて。

また、決断力が鈍りそうなので、大事な買い物や契約には慎重に。

頑張っている人は、自分をしっかりと労いましょう。

 

恋のアドバイス

ワンドキング逆(補助カードはワンド10逆)

相手に要求ばかりしていないかどうかを再確認すると良い日。

人に振り回される、振り回すそのどちらかの出来事が起きそう。

パートナーや気になるあの人との関係が悪い方向へ進まないように、あなたが出来る手をしっかり打っていきましょう。

「私はこの点に対して怒っている」等、あなたの気持ちをしっかりと伝えることができると良さそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪