6月16日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルスナイト逆(補助カードはワンド9逆)

あなたのスキルを搾取しようとして近づいてくる人に注意をしたい日。

人知れずコツコツと努力をし、身に着けたスキルはありませんか?

どうやらそのスキルを狙っている人がいる様子。

あなたの顔を立てるのではなく、踏み台にしようとしているかもしれません。

今日は、近づいてくる人に対して少々ガードを固めにしていきましょう。

 

恋のアドバイス

悪魔逆

パートナーのいる人は、一緒に生活習慣の改善を行うと良さそう。

食事をヘルシーなものにしてみるなど提案をしてみて。

お互い同じ考え方だったことに気が付きそう。

シングルの人は、恋に恋している自分に目が覚めるきっかけがありそうな日。

そして、中途半端な関係だった人から離れるチャンスがやってきそうです。

あなたを利用する相手ではなく、お互いに愛情を注げあえる人と出会おう!と思うことができそう。(何でこんな人好きだったのかなーとか思うかもしれません)

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪