3月18日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード8

精神的な脱却前夜感を感じそう。

今まであなたを縛り付けていた思考や癖から抜け出すとき。

変化を恐れる心が、あなたが本来見るべき未来を見せないようにしています。

しかし、もうこのままではいけないと感じてはいませんか?

今日は日頃の疲れも出やすい日なので、無理をせず休養を優先していきましょう。

 

恋のアドバイス

ソードキング(補助カードはワンド1逆)

シングルの人は天邪鬼な人と出会いがありそう。

また、あなたの事が好きな人からのアプローチがありそう。

しかし、何かよくわらない…というアプローチをしてきそうなので、あなたが好意を持っていない相手であれば放置プレイもありです。

パートナーの居る人は、相手のフォローを意識すると良さそう。

お相手の方、ちょっと困ったなぁと思っていることがありそうですよ。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪