2月27日のアドバイス

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200227081214j:image

節制逆

流れに逆らわないで過ごしたい日。

肩の力が入りすぎていませんか?

色々と不安な日々を感じているかもしれませんが、今やるべき事にフォーカスしましょう。

視野が狭くなってしまうと、折角のチャンスを見のがしてしまうことになりかねません。

深呼吸を忘れずに。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200227081233j:image

ペンタクルス10逆

パートナーとはお金の件で喧嘩にならないように注意。

お互いに相手のことを思いやる心があれば、不要な出費も避けられそう。

逆に、日頃相手を思いやることが出来ているのかが試されているようです。

シングルの人は、あなたの身の丈を再確認しましょう。

相手に対して、理想が高くなりすぎていませんか?

お金と引き替えに心の安寧を失う恋愛は、あなたを美しくしてはくれません。

今一度見直しを。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪