9月29日~10月05日の御神籤記録

神の教
過ぎた繰り言とりこし苦労、神の授けし身を破る
取り返しのつかぬ過去の事を、繰り返し思い悩んだり、定かでは無い将来の事を案じ煩うのは、唯心を痛め身を損なうだけの無益な事である。
今日は唯今日の務めを、朗らかに一生懸命尽くし、明日は明日の務めに精を出す。
日々神様の御心に寄り添い、明るく正しい心で暮らすことが肝要であり、禍も転じて幸いとなる唯一つの正道(せいどう)である。

第二十番 御神籤 大吉
いそしみし しるしは みえて
ゆたかにも 黄金 なみよる
小山田のさと

する事なすこと幸いの種となって
心配事なく嬉しい運ですから
わき目ふらず一心に自分の仕事大事とはげみなさい
少しでも我儘の気を起こして色や酒に溺れるな

願望 のぞみのまゝです 人の言葉に迷うな 

待人 音信なし 来る

失物 出るが手間どる

旅行 よし 連れの人に注意

商売 利益あり進んで吉

学問 安心して勉学せよ

相場 買え 今が最上

争事 勝ち退くが利

恋愛 この人より他になし

転居 差支えなし 上吉

出産 やすし 安心せよ

病気 早く全快します

縁談 多くて困ることあり 静かに心を定めなさい