9月22日~9月28日の御神籤記録

神の教
神々の大御恵(おおみめぐみ)を慶びて、拝み奉れば心清(すが)し
私達は、神様によって生かされている事を日々感受し、感謝することが大切である。
真心を込めて神様に御礼申し上げ、神様の御心に従って朗らかにひたむきに暮らす事を御誓い申し上げる。
そうすれば、心は和み清々しく晴れ渡り、神様の御光が心に隈無く満ち溢れる。
禍事(まがごと)が祓われ、善事(よきこと)が訪れる。

 

第三十四番 御神籤 大吉
かき曇る 空さえ 晴れて さしのぼる
日かげ のどけき 我こゝろかな

こゝろをすなおにし身もちを正しくすればますます運よろしく何事もおもうまゝになるでしょう。
欲をはなれて人のためにつくしなさい。
大吉

願望 思い通りですが油断するな 

待人 来る 早いでしょう

失物 出る ひくい処

旅行 計画を十分にたてよ

商売 おそいが利あり

学問 安心して勉学せよ

相場 あせるな 利あり

争事 八分にて措(お)くが吉

恋愛 思い通り 大吉

転居 いそぐがよし

出産 安産、産後も順調

病気 心安らかに信心せよ

縁談 自慢して嫌われる事有慎め早く調う


…年末まではちゃんと更新したいと思っています。
頑張るぞ。