10月5日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド3

自分を労う時間を作ると良さそうな日。

人に何を言われようとも、生きてるだけで丸儲け。

今日は少し高めのスイーツを食べてみるとか、ご褒美を自分に与えてみて。

頑張っているよね、お疲れ様私、そんな声を自分で自分にかけてあげましょう。

また、スキルの底上げ計画を立てるのにも良い日です。

今まで積み重ねて来たことを活かして、計画を立ててみて。

 

恋のアドバイス

ペンタクルス2逆

パートナーのいる人は、有言実行を意識したい日。

改めて自分の言動に責任を持ちましょう。

シングルの人は、一歩の勇気が明暗を分けそうな日。

当たって砕けろ的な考えも時には必要。

ちょっと痛い思いをしてもいいのでは?くらいのポジティブさが思わぬご縁を引き寄せそう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪