8月22日のアドバイス

本日のアドバイス

審判

過去の自分から脱皮するきっかけがありそうな日。

トラウマだとか、後ろめたいと思っていたことから抜け出すきっかけを得そうです。

ポイントは、2点。

①人と比べないこと

②あなたが心から欲しいと思っていることをハッキリさせること

さて、過去に囚われていた自分から脱却するチャンスが目の前に訪れそうです。

 

恋のアドバイス

カップ3逆

パートナーのいる人は、何かとバタバタして一緒に居る時間が少ないかもしれない日。

慌てても仕方がないので、やるべきことに集中しましょう。

シングルの人は、単独行動がカギとなりそうな日。

勇気を出して自分の力で行動しましょう。ご縁を引き寄せられそうですよ。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪