11月12日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンドナイト(補助カードはソードクイーン逆、審判)

自分のやりたいこと…というか内なる力に気づくきっかけがありそうな日。

現状は変わらないと思い込んでいたことはありませんか?

今日はその思考から抜け出すきっかけとなる出来事が起きそうです。

(あなたが今取り戻さなければならないことは「自信」のようです。傷ついた心を引きずるのはさよならを告げる時に来ているようですよ)

 

恋のアドバイス

カップ9

パートナーや気になるあの人のぬくもりに触れることになりそうな日。

またあなた存在に癒されている人もいそうです。

人を介して心を穏やかに過ごすことができそうなので、距離を保ちつつコミュニケーションを取っていきましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪