5月13日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド9

警戒心が強くなりそうな予感の日。

ガードが固くならないように気を付けて。

良きご縁をあなたが原因で掴めないなんてことがないように、ちょっとだけ勇気を出す時がありそうです。

また、疲労感を感じている人は休息日にしましょう。

今は無理をしない選択も大切です。

 

恋のアドバイス

カップ5

パートナーのいる人は、自分の心を自分で満たすことができているのか再確認をしてみると良い日。

相手に依存していませんか?相手はあなたではないから、あなたの思い通りになるわけではないですよね?

シングルの人は、ネガティブ思考に注意をしたい日。

人と自分を比べすぎないように注意して。

また、コンプレックスと向き合うにも良い機会となりそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪