5月13日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ4逆

二泊三日の勉強合宿等、自分を高める何かをする計画を立て、実行に移すと良さそうな日。

どうせなら、stayhome期間を有意義な期間に変換してしまいましょう。

目の前の出来事に悲観的になるのもそろそろお仕舞。

ここから、一歩始めて行きましょう。

目の前には「あなたなら乗り越えらえれる課題」があなたと向き合うために待っているようです。

あなたはとってのそれは「何」でしょうか?

 

恋のアドバイス

戦車

パートナーのいる人は、感情のコントロールがポイントとなりそうな日。

イライラを上手に昇華しましょう。

シングルの人は、少し年の離れた人と縁がありそうな予感。

ちょっと強引なアプローチをしてくる人(スキスキ光線を出してくる人)がいるかもしれません(*´艸`*)

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪