5月8日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード2

バランスを意識して過ごしたい日。

お休みの人は休息を第一に。

但しやりたいことが複数ある人は、一点集中ではなく全体的な底上げを意識してスケジュールを組み立てると良さそう。

自分を追い込んだスケジュールはかえって結果が出ないので気を付けたいところ。

イメージは畑を耕して、種を蒔く…そんな感じです。

さぁあなたはどんな種を蒔きたいですか?

 

恋のアドバイス

カップ7逆

パートナーのいる人は、地に足の着いた決断が出来そうな日。

買い物等はお互いの意見に耳を傾けたうえで決めると良さそう。

シングルの人は、現実に目を向ける良いきっかけがありそうな予感。

特に婚活をしている人は、自分の「今」を知る良い機会。

今を受け止めたうえで、「何が出来るのか」を考えることが出来そうです。

今日の気づきはメモを残しておきましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪