11月20日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド7逆

自分にプレッシャーをかけたい日。

サボり気味のことはありませんか?

今日はそれらの中から一つ選んで実行しましょう。

少々ハードルを高いものに設定しても大丈夫。

乗り越えた先に見える「何か」を手にしたいと思う気持ちが追い風になってくれそうです。

 

恋のアドバイス

ソード7逆

パートナーの居る人は、自分の考えを言葉で伝えることを意識すると良さそうな日。

察してもらおうという考えはNG。

相手に対してイライラする前に、言葉で伝える努力を忘れないようにしましょう。

シングルの人は、自分のスケジュールを優先したい日。

気になるあの人のアプローチがあったとしても、立ち止まって考えてみて。

無理に相手に時間を作っても、あなたのストレスになるのなら、自分の為に使いましょう。

今日は自分優先で。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪