4月14日のアドバイス

本日のアドバイス

吊るし人

ハードワークの一日となりそうな日。

しんどい!と思うような負荷がかかりそうな日。

今日は朝の早いうちに一日のスケジュールを確認しましょう。

今週のヤマは今日の予感。

一日の最後には自分を労うことを忘れずに。

 

恋のアドバイス

ペンタクスルペイジ逆(補助カードはソードペイジ逆、恋人)

パートナーのいる人は、自分の心が捻くれていないかどうかのチェックを行うと良さそうな日。

相手からの愛情を感じられないと思っているのなら、自分自身であなたの愛情を注ぎましょう。

シングルの人は、ガードを緩めたい日。

あなたと親しくなりたいと考えている人が近くにいそうです。

マスクで隠れて周囲に見えなくても、お手洗いの鏡の前で口角が上がっているのか確認しましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪