3月28日のアドバイス

本日のアドバイス

カップナイト(補助カードは悪魔)

自分を甘やかしすぎないように注意したい日。

身心を休めるのも大切ですが、だからといってジャンクフードを食べながら寝転がっているのはNG。

身体を慈しむ食事や、マッサージなどをやってみましょう。

また、資格所得等スキルアップをしようとしている人は、1時間程、まとまった勉強時間を確保して。

 

恋のアドバイス

ワンド2逆

パートナーのいる人は、自分が相手に大切にされていないと感じることがありそう。

そう思ったら、あなた自身であなたを大切にしましょう。

(ぞんざいに扱われていると感じたら、適度な距離感を忘れないように)

シングルの人は、周囲と自分を比較しすぎないように注意して。

人と比べる前に、相手を労わる言葉を覚えると良さそう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪