11月26日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルス2逆

コロナの余波を感じそうな日。

行きたかったお店が休業になってしまったとか、コロナが原因でチャンスを逃してしてしまったと感じそうなことがあるかも。

その際は「残念…」で終わらせないように注意して。

その出来事から何が学べるのかを考える時間を持ちましょう。

悔やむだけではいけない、そうカードは告げています。

 

恋のアドバイス

ソード9逆

パートナーのいる人で喧嘩中の人は、関係改善に向けて一歩踏み出せそうな予感。

但し、一気に好転というわけにはいかないみたい。

二人の間に生じたトラブルはまだ残っているけれど、いつまでもくよくよしない!と前向きな気持ちになれそうです。

シングルの人は、自分の気持ちを冷静に見つめることができそう。

これからは「自分がどんな人生を送りたいのか」を考えていくようになりそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪