3月21日のアドバイス

本日のアドバイス

※カードは鏡リュウジ先生のソウルフルタロットです

f:id:kitanouranaishi:20200321081727j:image

世界逆

スケジュールを詰め込みすぎないように注意をしたい日。

あれも、これも…と思うけれど気持ちと行動はちぐはぐ。

結果、どれも中途半端ということになりかねません。

今日は「これをやろう」と思うものが複数ある場合は3つに絞って行動してみて。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200321081746j:image

教皇

パートナー候補の居る人は、メール等の返事は早め、早めを意識すると良い日。

相手の行動も早ければ脈ありと判断出来そう。

パートナーの居る人は、言葉遣いに注意して。

とげとげしい言葉遣いになっていませんか?

心に余裕がないと相手を思いやることは難しいのです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪