3月11日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード6逆

やるべきことを淡々と行う日。

何をするべきなのか、ということが頭の中に既にありませんか?

今日はそれらを淡々と片付けることになりそう。

しかし、周囲には淡々と見えていても、あなたの心は燃え上っているかも?!

情熱の炎が再び灯る、なんて人もいるかもしれません。

 

恋のアドバイス

愚者逆

パートナーの居る人は、ちょっと相手との関係がめんどくさい…と思う時があるかもしれない日。

自分の事は自分で行うことを意識してみて。

シングルの人は、思考がガチガチになりそうな予感。

思い込みはNGです。

相手に質問をすることを意識してみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪