2月28日のアドバイス

 

本日のアドバイス

隠者

一人の時間を持つと良さそうな日。

集団でワイワイというよりは、単独行動が性に合いそうな予感。

但し、あなたの知識を借りたいと思う人がいるようなので、その際には知識をお裾分けしてあげて。

功を譲っても、あなたのその姿を神仏はちゃんと見ていますから、気にせずに。

 

恋のアドバイス

ペンタクルスキング逆(補助カードはソードキング、ソードクイーン、愚者逆)

パートナーの居る人は、身内のトラブルに巻き込まれないように注意をしたい日。

シャットダウンしたい気持ちになったら、距離感を意識して対応しましょう。

シングルの人は、人を見抜く目が鋭くなりそうな予感。

人間関係でストレスを感じやすいようなので、奇麗な風景を見る時間を取るなど、リフレッシュを忘れないようにしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪