10月18日のアドバイス

本日のアドバイス

恋人逆

人との距離感を意識すると良さそうな日。

人を介してのトラブルに巻き込まれないように注意しましょう。

あなたの人柄を利用しようとする人がいるようです。

特にグループの対立に巻き込まれないように気を配りましょう。

自分の身心を第一に考えて人と接するようにしてみると良さそうです。

 

恋のアドバイス

ペンタクルス1

パートナーのいる人は、二人で解決するべき中~長期の目標と向き合うと良さそうな日。

スタートをする…ということがありそうな予感。

シングルの人は、環境を変えるためのアクションを起こすのに良い日。

引っ越しの計画を立てるなど、未来を変えるためのアクションを起こしたいと思う出来事がありそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪