7月23日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード7

段取り八部を意識して過ごすと良い日。

何か行動をすると時に、ひと呼吸を置いて、下準備をしてから動き出してみましょう。

そうすることでスムーズに物事が進みそうです。

そして、スムーズに進む経験をすることで今後の仕事などに良い影響を与えてくれそうですよ。

 

恋のアドバイス

審判逆

パートナーのいる人は、二人で大きな決断を避けると良い日。

下調べをするなどの時間にしてみて。

思ったような決断ができないかもしれません。

シングルの人は、優柔不断にならないように気を付けて。

デートでは、何がしたいのかをちゃんと伝えましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪