5月20日のアドバイス

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200520080510j:image

星逆

ネガティブ思考に気を付けたい日。

今は、皆が新しい生活スタイルを模索している最中。

隣の芝生は青く見えて当たり前です。

今のあなたの状況で、あなたのペースでやれることをやりましょう。

しんどいなーと思う前に、空を眺めるのも良さそうです。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200520080527j:image

恋人

シングルの人は、恋愛運に新たな風が吹きそうな日。

好きな人が出来たり、あなたに好意を持っている人の存在を知ったりしそう(告白されちゃうかも?!)。

パートナーの居る人は、僅かな時間で良いので2人で過ごす時間を作ってみて。

あなたが笑顔で居るだけで、お相手が元気になれそうですよ。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪