11月15日のアドバイス

本日のアドバイス

運命の輪逆(補助カードは星)

周囲のネガティブな感情に引きずられないようにしたい日。

人の不平不満を聞きすぎない様に注意しましょう。

あなたは、あなたですからね。

また、タイミングが合わない等、ちょっと「えー」と思う出来事がありそう。

そんな日もあるさと、気持ちの切り替えを上手に行いましょう。

 

恋のアドバイス

ペンタクスル6逆

パートナーの居る人は、自ら行動することでストレスを避けそうな日。

何かしてもらおうと思わないほが吉です。

シングルの人は、婚活等では同性間の足の引っ張り合いに注意をすると良さそうな日。

隣の芝生は青く見えるものです。

嫉妬心がムクムクと出てきたら、自分の心を満たすことを考えましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪