3月18日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード3逆

頑張りすぎないように注意をしたい日。

あなたは自覚がないかもしれませんが、周囲はあなたが頑張りすぎていないか心配している人もいるようです。

肩の力を抜く何かをしてみましょう。

お気に入りの飲み物で一息つく時間を作るのもお勧めです。

 

恋のアドバイス

カップ1

シングルの人は新しい恋が始まる予感。

恋に恋する気持ちよりは、じわーと心が満たされている感じを持つ相手はいませんか?

どうやら、相手も同じ気持ちのようですよ。

パートナーの居る人は、会話を楽しむ時間を作りましょう。

今はコロナウイルス疲れがあるかもしれません。

不安な気持ちはお互い様。

お互いを労る言葉を使ってみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪