1月27日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード1逆

自分の自信回復タイムを設けると良い日。

何だかネガティブになっているかも??

なんて思う人は、自分に対いて自信がなくなっていることが原因かもしれません。

今日は一日の何処かに、あなたらしく過ごせる時間を作りましょう。

いつものあなたに戻れるきっかけがありそうです。

 

恋のアドバイス

吊るし人

悶々と悩むことがありそうな日。

相手の心か、それともあなた自身なのかは人それぞれのよう。

但し、悩みすぎていてもどうにもならない日というのもあるものです。

まずは、自分の身心を労わりましょう。

問題から目をそらさないようにしておけば、後日解決の糸口が見つかりそう。

自分を追い込みすぎないように注意が必要です。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪