3月10日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド2逆

人と比較をしないように注意をしたい日。

もっと評価されるべきだとか、私の方が優れているとか感じそう。

しかし、厳しい言い方ですが、今のあなたの実力かもしれません。

周囲に八つ当たりなんて絶対に避けましょう。

そして、不満を感じる前に、周囲から改善点を教えて貰っていると捉えてみて。

今日、思いついたことは必ずメモに残しておきましょう

 

恋のアドバイス

戦車逆

片思いの人は、スンナリ進まない状況に苛立ちを感じやすいかも。

そんな時こそ自分磨きに時間を割きましょう。

自分のハードルを上げすぎないように注意して。

パートナーの居る人は、時間にルーズにならないように気を付けましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪