7月1日のアドバイス

本日のアドバイス

本日のアドバイスというか今月のアドバイスとしても良さそうなカードです。

物事を前向きに捉えられるかどうかがカギとなりそうな予感。

今は何かと心細くなったり、心に余裕がなくなってしまったり。

けれど、いつまでも不安なままではあなた自身に変化を起こすことはできません。

目の前の出来事から何を学べるのかを今一度考えてみましょう。

そして、今までの人生で身に着けてきたスキルはありませんか?

そのスキルを深めてみることをしてみるのもお勧めです。

(1ケ月小さな目標を立てて行動に移してみて。1ケ月後、しょっとレベルアップしているあなたに出会いっちゃいましょう♪)

 

恋のアドバイス

ペンタクルス8

パートナーのいる人は、二人で何かをしてみると良さそうな日。

ゲームでも良いし、料理や不用品整理でもいいし、会話をする時間を取るでも良いし。

何が思いつきますか?

シングルの人は、自分メンテをすると良さそうな日。

メイクの研究など、何か身に付くモノがお勧めです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪