2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/10本日のアドバイスはお休みします

本日のアドバイスはお休みします 御免なさい

7月9日のアドバイス

本日のアドバイス ソード8逆 縛りから解放される手応えを得そうな日。 苦手意識を持っていた何かを乗り越えられるきっかけを得そう。 焦らずに、丁寧に物事をこなしていくことを意識して過ごしてみて。恋のアドバイス 審判 パートナーのいる人は、大きな買い…

7月8日のアドバイス

本日のアドバイス 月逆 悶々状態から脱出の手応えを得そうな日。 仕事で大まかな目途が立つ等、一息つけそうな予感。 焦らずボチボチ行こう、位の気持ちで物事を捕らえてみて。恋のアドバイス 吊るし人 パートナーのいる人は、焦っても仕方ない状況を体験し…

7月7日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド7逆 やる気を維持する工夫をすると良い日。 継続は力なりですが、その継続を維持するのは簡単ではないと気がつきそう。 でも、一工夫をすると?と、思う出来事がありそうです。恋のアドバイス カップ8逆 パートナーのいる人は、お互…

7月6日のアドバイス

本日のアドバイス 死神 新しい何かに向かって歩き始める日。 これまでのやり方を変えていく…そんな日となりそう。 人によっては、大きな変化をしていかなければならない、そんな事を考える事になりそう。 変わることを、必要以上に恐れなれば、変化自体を楽…

7月5日のアドバイス

本日のアドバイス カップ5逆 出来ていることを大切にすると良い日。 完璧主義を目指さないことを意識して。 時には頑張らなければいけない日もありますが、追い込みすぎるのも考え物。 ハードルを少し下げて過ごすことを意識してみて。恋のアドバイス カップ…

7月4日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド5 悪ノリに注意したい日。 今日は、いつも以上に品のある言動を心掛けたいところ。 あなたの言動を、目上の年長者が見ているかも?! 恋のアドバイス ワンド8逆 パートナーの居る人は、時間にルーズにならないように注意したい日。 …

7月3日のアドバイス

本日のアドバイス ソードナイト逆(補助カードはワンドナイト、ワンドキング逆、ペンタクスル6) 情報交換が出来そうな日。 人との交流から、お互いにとって良い「何か」を得ることが出来そうな予感。 感染症対策を丁寧に行いながら、人の輪に入ってみて。 あ…

7月2日のアドバイス

本日のアドバイス カップ5逆 何かを再び再開する予感の日。 諦めかけていた何かに再挑戦する気持ちが出てきそう。 但し、気持ちだけでは実現しない事を忘れないように。 若し、「これを再びやりたい」と思うことが出てきたら、それを掴み取るための「戦略」…

7月1日のアドバイス

本日のアドバイス カップ1逆 一方的な思い込みに注意したい日。 月の始めにエースのカードが出てきました。 幸先が良いと思っていたら、カードは逆。 良い流れを掴んでいきたいのなら、あなたの心模様に注意をすると良さそう。 今日は、自分の考え方が、固ま…