3月18日のアドバイス

本日のアドバイス

3連休の予定を立てると良さそうな日。

ゆっくり過ごすもありですし、三日間あるからこそ出来ることもありそう。

ハードルは低めに。

一つ何か目標を立ててみてはどうでしょう?

また、今日は仕事に区切りがつくなど、何らかの山越えがありそう。

自分を自分で労うことをお忘れなく。

 

恋のアドバイス

ソードナイト逆(補助カードはワンド5逆)

パートナーの居る人は、自分の言動を改めようと思う出来事がありそうな日。

相手に対して、周囲に対して丁寧な対応をしていますか?

シングルの人は、あなたに好意を持つ人からアプローチがありそうな予感。

前から良いと思っていた相手のようですが…口の悪い人が身近にいたら、その人かも?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪