1月30日のアドバイス

本日のアドバイス

カップキング逆(補助カードは正義逆)

迷わず進むことを意識したい日。

「これで良かったのかな?」とか、心の何処かに迷いが起きているのではないでしょうか?

今日はその迷いを払拭して、自分の意思を貫きたい所。

新天地へ旅立てるかどうかを試されていると捉えてみて。

大丈夫、今までの努力を神仏はちゃんとみて下さっていますよ。

 

恋のアドバイス

ペンタクスル5逆

パートナーの居る人は、何かが白紙に戻ることがありそうな日。

今は行動に移すよりも、休息を大切にしたいところ。

先ずは休みましょう。

シングルの人は、過去の恋を振り切った感覚を味わいそうな日。

次の恋へ向けて、スタートを切る準備をしましょう。

お休みの人は、断捨離もお勧めです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪