1月25日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクスル6逆

金銭感覚を取り戻すきっかけを得られそうな日。

家計簿を見直すとラッキーなことが起きそうな予感。

また今年の目標貯金額を決めるのもお勧めです。

そして、今日はちょっと理不尽…と思うことがあるかも。

損して得取れな一日となる人もいるかもしれませんね。

 

恋のアドバイス

パートナーの居る人は、相手に頼らず自分で行動してみたくなりそうな日。

特に相手に主導権を握られていると感じている人は、自ら動くことを心から望む日となりそう。

シングルの人は、恋愛よりも優先したい出来事がありそうな日。

そんな日があっても全然OKです。

あなたがやりたいことをしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪