1月12日のアドバイス

本日のアドバイス

戦車逆

横やりが入りそうな日。

予定通りに物事が進みにくいかも。

慌てずに、流れに身を任せていくことを考えてみて。

特に今週は北の大地は大荒れ予報ですので、スケジュール調整は必須。

「これも人生」と気持ちを切り替えられるかどうかを試されていると考えてみて。

きぃーっとなったら駄目ですよ。

 

恋のアドバイス

ソードキング逆(補助カードは隠者逆)

パートナーの居る人は、お互いのどちらかに愛情が偏っているかもしれない日。

抱きしめてほしいと思っているのはどっちでしょう?

シングルの人は、攻撃的にならないように注意をしたい日。

今、あなたの心の渇きを潤せるのは、あなただけですよ。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪