12月14日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド5逆

今の状況を冷静に把握する機会がありそうな日。

自分のスペックを再点検したり、現実に直面する等、愛の鞭が下りそう。

但し、ここであなたの「今」を知ることは悪いことでは全くありません。

今を理解したうえで、じゃあ何が出来るのか、何がしたいのかと考える良い機会となりそうです。

そして、出来ることを行動に移していきましょう!

 

恋のアドバイス

女帝逆

パートナーの居る人は、不要な嫉妬心に注意をしたい日。

時間を見つけてフェイスパックなんてしてみると良さそう。

シングルの人は、恋のライバルが登場しそうな予感。

身心に余裕のある人が、この恋に勝利しそう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪