12月1日のアドバイス

本日のアドバイス

太陽逆

気持ちにムラが起きやすい日。

やるきなーいという状況になるかも。

お天気も悪いし、たまにはこんな日もあるさと捉えてみて。

最低限のやるべきことをやったら、身心を休めるために時間を作りましょう。

また、北の大地は大荒れ予報。

無理のスケジュールを組み、万が一に備えましょう。

 

恋のアドバイス

隠者

パートナーの居る人は、会話の時間を作ると良さそうな日。

最近忙しくてすれ違っていたかも?と思う人は、好きな飲み物を飲みながら10分ほど会話をする時間を作ってみて。

シングルの人は、一人時間に筋トレなど影での努力をしてみると良さそうな日。

あなたの努力はお天道様はちゃんと見ていますよ。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪