11月19日のアドバイス

本日のアドバイス

世界逆

完璧を求めないようにすると良さそうな日。

どうやら必要以上に自分を追い込んでいる様子。

今日は自分へのハードルを少し下げ、自分を労う(少し高めのスイーツを自分の為に購入する等)時間を作りましょう。

自分を追い込んでも良い結果が出るとは限りません。

少し肩の力を抜いて、ゆっくりと空を眺める気持ちの余裕を持ちましょう。

 

恋のアドバイス

愚者逆

パートナーの居る人は、頑固にならないように注意をしたい日。

相手との会話の中に、あなたにとって良い情報があるかも?!

シングルの人は、様々な意見に耳を傾けると良さそうな日。

仲良くなるは別として、人の話に耳を傾けてみましょう。

「こんな考え方もあるんだな」と視野が広がりそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪