11月2日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクスルクイーン逆(補助カードはワンド2逆)

転職計画を立てるなど、次のステップへの計画を立てると良さそうな日。

勤め先などで、「このまま残っていても正当な評価を受けることはないなぁ」と思う出来事がありそう。

良いきっかけなので、転職計画を立ててみましょう。

勿論、即実行ではありません。あくまでも計画です。

計画を立てることで、今の自分のスペックを再確認しましょう。

そして、ここから未来を変えるための自分だけが知るアクションを起こしましょう。

 

恋のアドバイス

カップ6

パートナーのいる人は、相手を束縛しすぎない様に気を付けると良さそうな日。

スマホチェックは止めましょう!

シングルの人は、古い友人から連絡が来る予感。

そしてその連絡は新たな出会いを運んでくれそうです。

感染症対策を行ってくれる人であれば、是非会う時間を作ってみましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪