10月24日のアドバイス

本日のアドバイス

女帝逆

身体メンテナンスに時間を作ると良さそうな日。

最近イライラしてしまう、ちょっとお疲れ気味…なんて思うことはありませんか?

それは食事や生活スタイルに乱れがあるのことが原因かもしれません。

今日は、自分の身体を慈しむ時間を作ったり、いつも以上に食事をヘルシーなものにしてみるなどしてみて。

身心の不調が改善されそうです。

 

恋のアドバイス

隠者逆

パートナーのいる人は、頑固さに気を付けたい日。

相手の意見に耳を傾ける心の余裕を持ちましょう。

シングルの人は、意地をはらないように注意したい日。

心を頑なにしていると、せっかくの良いご縁が逃げてしまいます。

心に余裕を持つことを意識して過ごしてみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪