8月11日のアドバイス

本日のアドバイス

力逆

感情のコントロールが求められる日。

ちょっとイライラしやすいかもしれません。

視点を切り替えてみると、そのイライラの中にあなたの成長のチャンスが潜んでいる様子。

このstayhomeの期間中は孤独の中に身心が成長する種が眠っていると捉えてみて。

さて、今のあなたの課題は何でしょうか?

 

恋のアドバイス

カップ3逆

パートナーのいる人は、二人だけの時間を…というよりは周囲のサポートなどで色々と忙しいかも。

お互いを労うことを忘れないようにしましょう。

シングルの人は、趣味などの自分の時間を優先したくなりそう。

そんな気分の日があっても全然OKです。

今日は自分の時間を捻出するようにしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪