8月4日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード7逆

自分のペースで仕事が片付けてにくそうな日。

今日は周囲の影響を受けやすいかもしれません。

自分の優先順位を見極めて、出来ないことは出来ないと伝えることを忘れないようにしましょう。

また暑さで体調を崩しやすい日でもあります。

水分補給を忘れないようにしましょう。

 

恋のアドバイス

ペンタクスルキング(補助カードはワンド8逆)

パートナーのいる人は、本音を伝えられているのか自問自答すると良さそうな日。

相手のペースに付いていけていますか?

シングルの人は、あなたに好意を持っている相手からアプローチがありそうな日。

本心をきちんと伝えておかないと、知らないところで話が色々と進みそう。

自分の心の声を言葉に出して伝えましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪