7月31日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンドペイジ逆(補助カードはカップ9)

ないものねだりに気を付けたい日。

周囲と自分を比べたり、不平不満が先行しやすくなりそう。

人に感謝する気持ちを持つとか、嬉しい、楽しいリストを作ってみるといいかもしれません。

小さな幸せはたくさん身近にあることに気が付くと、今日一日ハッピーに過ごせそうですよ。

 

恋のアドバイス

パートナーのいる人は、自分の時間を作ると良さそう日。

誰かと一緒に居ると疲労を感じやすいかもしれません。

少し自分の時間を作ってみて。

シングルの人は、自立心がムクムクと湧いてきそうな日。

恋より優先したいことが出てくるかも?!

お家時間を充実させて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪