7月15日のアドバイス

本日のアドバイス

教皇

インプットの日にすると良さそうな日。

何かを学ぶための勉強の時間を確保してみて。

特に資格試験を控えている人は、受かるか受からないかの見えない瀬戸際の様子。

勉強をすることのあなたにとってのメリットを今一度思い出しましょう。

(諦めるのはまだ早いですよー)

 

恋のアドバイス

ペンタクルス8逆

パートナーのいる人は、意思相通が出来ているのかチェックをしたい日。

一緒に居るのに相手の気持ちが分からないと思われていませんか?

シングルの人は、自分に自信を付けるために何をすればい良いのか考えたい日。

自分で自分の心を満たすためには、何をすれば良いのか考えてみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪