7月14日のアドバイス

本日のアドバイス

法王逆

周囲に心を開く…なんてことがありそうな日。

どちらかというとあなたは壁を作って人と接するところがある人なのかも?

今日はちょっと勇気を出して、輪の中に「えぃ!」と入っていくようなことがあるかも。

お誘いはなるべく断らないようにしましょう。

あなたと親しくなりたいと考えている人たちがいるようですよ。

 

恋のアドバイス

皇帝

パートナーのいる人は、相手を立ててあげると良さそうな日。

自分の意見を通さなくても良い案件は、相手に譲るのもお勧めです。

シングルの人は、自分を守ってくれそうな人に惹かれやすい日。

庇護欲を刺激する…少々弱っている雰囲気を出すのも戦略かもしれません(*´艸`*)

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪