7月13日のアドバイス

本日のアドバイス

塔(補助カードは悪魔逆)

目が覚める何かがありそうな日。

悪習慣の脱却、自分にとってプラスにならない人間関係の整理等、ちょっとびっくりするけれども後々「あー良かった」と思う出来事がありそう。

突発的なトラブルに遭遇しても、慌てずに呼吸を整えてから対処しましょう。

 

恋のアドバイス

ワンド6逆

パートナーのいる人は、意見の食い違いに気を付けたい日。

お互いの意思相通が上手くいっているのかを再確認してみて。

シングルの人は。思い込みで人に接しないように注意。

外見や噂に左右されず、自分の目で確かめましょう。

(裏を取る作業を怠らないようにしましょう)

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪