6月26日のアドバイス

本日のアドバイス

世界逆

なんか色々上手くいかないなーと思うことがありそうな日。

身心に余裕がないことが原因で、心の視野が狭くなっているようです。

体調はどうですか?

心の疲労は溜まっていませんか?

今日は先ず、体調を整えることに意識を向けてみて。

やりたいことリストが一つでもクリア出来たらオールオッケー!位の気持ちで行きましょう。

(月のモノが近く女性陣はカバンに一つ持っていると安心できそう)

 

恋のアドバイス

ワンド1逆

シングルの人は、相手の側に立ったフォローが出来ると良さそうな日。

また、察してちゃんはNGですよ。

シングルの人は、勇気を出すことがポイントとなりそうな日。

一歩踏み込んだその先の景色、見てみませんか?

(多少カッコ悪くてもいいじゃない♪)

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪