6月23日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ8

何かを新しく買いなおすことがありそうな日。

電化製品が壊れてしまった等、愛用していた何かをサヨナラするかも。

思い出に対して感謝の気持ちを持ちつつ、そっと手放しましょう。

処分する際には、日本酒で拭くのもお勧めです。

また、腐れ縁等とは適度な距離感を保って接すると良さそう。

(深入りすると、後日ちょっと面倒くさいことになるかも)

  

恋のアドバイス

正義逆

 パートナーのいる人は、お互いの優先順位を把握しておくと良さそうな日。

お互いの温度差を理解しておくと、不平不満を溜め込まずに済みそう。

シングルの人は、気になるあの人のパートナーの有無を知るきっかけがありそうな予感。

結果がどうであれ、ポジティブな受け止め方がポイントとなりそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪