6月17日のアドバイス

本日のアドバイス

力逆

自分の言動が神仏に試されていると思うと良い日。

今日は、何となく弱気になりやすいかも。

いつも10できるところが5しかいできない状況になったとしても、その5を大切にやりましょう。

目を向けなければならない問題や課題から逃げるのではなく、半歩でも進めていくことに価値がある日となりそうです。

焦らずに淡々と進めて行きましょう。

(必要以上に自分を追い詰めないことですよー)

 

恋のアドバイス

カップ5

パートナーのいる人は、今ある二人の資源に目を向けたい日。

お互いにないものねだりをしていませんか?

二人で「今」に戻って。

シングルの人は、何かとマイナス思考になりやすい日。

特に思い込みには注意が必要です。

裏を取る手間をかけて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪