6月10日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード10

本日のアドバイス、恋のアドバイス共に小アルカナの10ということなので、物事に一つの区切りが付きそうな日。

一見するとショック!な出来事があるかもしれませんが、何かを手放すことで得られる「何か」の可能性に賭けてみたい時。

但し、「諦めてはいけないこと」を手放さないように。

自分の描く未来像の輪郭をはっきりとさせておきましょう。

(私にとってはとても大きな前進の意味を持つカードとなりそうです(´∀`*)ウフフ努力継続していかなきゃ!)

 

恋のアドバイス

カップ10逆

パートナーのいる人は、お互いの価値観のすり合わせ作業を行うと良さそうな日。

違う環境で育ってきたのだから、違っていて当たり前。

質問タイムを作ってみると良さそう。

シングルの人は、家庭的ではないタイプの人との出会いがありそう。

アプローチがあった際にはパートナーの有無は必ず確認しましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪