6月5日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード4逆

休養日にすると良さそうな日。

お休みの人は思い切ってゴロゴロする日にしてみて。

しっかりと睡眠をとることと、身心に良い食事(ジャンクフードは食べない、休肝日にする等)がお勧め一日。

イライラしているように感じたら、まず休息を選んでみて。

特にあれこれと予定を詰め込むのはNGです。

的を絞って行動してみて。

 

恋のアドバイス

ソード2逆

パートナーのいる人は、口は禍の元を意識すると良さそうな日。

相手に八つ当たりをするだけでは、問題解決には繋がりにくいもの。

言葉を選ぶことを意識してみて。

シングルの人は、自分の今の恋愛感を把握すると良さそう。

理想のタイプや、どんな恋愛がしたいのか等を手帳などに記録しておきましょう。

自分の本音がぽろぽろと出やすい日でもありそうです。

今日も笑顔で過ごしましょう♪